【2018年度】ニューバランス574が全世界一斉発売

甲高幅広の足におすすめ

甲高幅広な足の自分にフィットした、ニューバランス574。快適に履き続ける中、この春ニューバランスからの新着ニュース。3月15日から公式サイトで発売が開始しています。

機能性、構造のブラッシュアップ

ニューバランス574が全世界一斉発売。各部のシューズ構造やラストをすべて見直し、フィット性、クッション性、グリップ性をアップグレードされているとのこと。あれだけの完成度のNB574をさらにブラッシュアップしてくれたんですね、ありがたいです。それでいた値段は変わらず。

グレーはコーデにも柔軟に対応

ジャケットスタイルにも馴染んでくれるグレーはやはりいいです。もちろん、カジュアルなスタイルにも当然OK。自分は、足元のスッキリした、スリムフィットのパンツと合わせるのが好きです。買うならまたグレーがいいなぁ。現在NB574のグレーを履いて2年ほど、ソールはやはりほぼ減っていない状態。歩き方にあってるんでしょうね。履き心地も現役バリバリです。ただ自分は、バスケ部時代から厚みのある靴を履くと内側のくるぶしの部分が左右でこすれるようで、靴がぼさぼさとほつれてしまいます。NB574も目立つほどではないですが徐々に出てきています。まぁ、2年感ガッツリ履いているので仕方ないかなぁっと。早くしないとなくなったらショックだし、決断をしないと、、、

注文なら公式サイトが◎

苦々しい2年前の思い出、ネット通販でNB574の偽物らしきものをつかまされました。

その時の記事はこちら↓

歩きやすいスニーカー!甲高、幅広に合うニューバランス574

早期対応で、購入金額は返金されましたが、時間と労力を無駄にしました。むなしい気持ちにも。なので、大手スポーツ店などで店舗で買うことが一番現物も見られるし、なにかあったら相談もできるのでいいと思いますが、サイズが分かっていれば、公式サイトなら間違いはないですね。ただ、公式サイトにも、偽サイトに注意くださいと注意文があるくらいなので、購入の際はサイトのアドレス元にも十分注意の上購入ですね。

親子お揃いもいい

NB574を自分が買っていたのでなんとなく、子供にもグレーNBをリピート買いしていますが、お揃いでお出かけすると子供も喜ぶし、NBの親子お揃いコーデはさりげなくていい感じだと思います。ショップ店員さんなんかにほめられたりもしばしばです。KIDSものはAmazonでもしっかり本物が届きました。

その時の記事はこちら↓

KIDSニューバランス996はこの上なくかわいい!

歩きやすいベビーシューズ。ニューバランス996でリピート買い!