【2018年度更新】iPadmini2セルラーならAUがお得!mineoの格安SIMで月972円から

スマホ、タブレット、ノートPCと持っていると、一番触っている時間が長いのはタブレットでした。

ソファの上でも操作できる手軽さと、一覧できる情報量がベストに感じますね。

docomoのd-Tabという、わが子のアニメ動画専用となってるタブレットがあったのですが

操作感がもっさりして感じネットで調べものをするのは厳しく感じていました。

今回SEにスマホを変えたのでコンパクトになったので、

iPadmini2セルラー版を購入してみました。

今なぜ、iPadmini2にしたのかは、性能が高く値下がり感が高い「お買い得な商品」だからです。

格安SIMのMineoならAU版が使える

格安SIMのMineoさんを使用する事で、AUのiPadmini2セルラー版を使用できます。

自分が今回購入した金額は22,000円ほど。ムスビーさんで美品ランクを購入してみました。

これです。すこし角のキズがありましたが、おおむね綺麗でした。操作は問題なし。

ASUSがながかったので、久々のmacなんですが、Retinaという事もあり綺麗に感じます。

操作感もSE、ZenfoneMAXと遜色なし。不便には全く感じません。

いまは、セルラー版mini4まで出てますが、mini2でも5万弱。mini4なら6万超からって感じです。

お得感あります。AU版の中古。

セルラー版は外でもタブレットを使うって人用ですね。

難しい事は抜きにしますが、

iPadmini2セルラー版AU×mineo格安SIM

なら本体格安、月額972円で3G運用とかできるって事です。

ケースはシンプルに

こちらです。

1,000円ですごく質感も作りもいいなぁという感じです。

この置き方結構便利ですね。自分は使います。

これも、動画みる時に使いたいんですけど、、、

角度、急じゃない???

いや急でしょ。ちょっと触るとパタンって倒れます。

角度の見にくいから、すごい遠くに置かない見ずらいような、、、

ま、とりあえず使ってみます。