【2018年度版】甲高幅広の足に合う歩きやすくオシャレな靴おすすめ5選

co-diaryを読んでいただきありがとうございます。
筆者は、甲高幅広の足は3E〜4Eくらいです。

靴が大好きで20代の頃たくさんの靴に挑戦しました。そんな経験をふまえ「甲高幅広な足」でもおしゃれで実用的な靴をご紹介します。

また、通販で偽物を購入してしまった苦い経験もあり、ここでは確実に正規品が購入できるSPORTS DEPOでおなじみのALPENさんのサイトをリンクしておきますのでご参考いただれば幸いです。

new balance ML574

筆者が愛してやまないML574。
足にフィットしすぎて4年目になるのにソールはほとんど減ってません。
歩き方をよくしてくれる構造らしいですけど、効果ですぎです(驚)。

そして、なんと21%OFFになってます。
ヤバすぎです。絶対買いです!

ニューバランス  MCOAS GR3 

こちらは、最近筆者も実際に購入しまいた。実際にはいています。
甲高幅広でも、フロントがメッシュで馴染んて対応してくれます。
ML574と同様プラス1cmでジャストでした。

いいところは、通気性です。夏に最適!
悪いところは、ML574程のクッション性能がないところ。長時間あるくならちょっと疲れます。ちゃんと歩くならやっぱりML574がベストですよ。

ただ、こちら40%OFFなんです!セカンドシューズにもっていて損はないモデルですよ。

MERRELL ジャングルモック

こちらは、同じ甲高幅広の父に2足プレゼントした靴でもあります。ですから、甲高幅広実証済みです。

アウトドアが好きな方なら、new balance ML574よりデザインが好みでしょう。この靴は、脱ぎ履きも楽なのがポイントですね。

今は、若い人の支持の高いおしゃれ靴ですね!

BIRKENSTOCK ダンディー 

甲高幅広と相性がいいBIRKENSTOCKのスウェードのスニーカーです。
今なら30%オフになっています。数量の限りがあり早いものがちですね。

絶妙な足先まわりのふくらみが、締めつけ感がなく快適なは着心地を実現します。
それでいてBIRKENSTOCKの人気モデル「モンタナ」をイメージさせるフロントデザインでおしゃれです。

長旅で、スニーカーだと入れないレストランがある時などにも1足で対応できる、コーデに幅が広い靴といえますね。


BIRKENSTOCK   アリゾナ

靴といっておきながらサンダルになってしまう点ご了承ください。汗
ソールが適度な硬さがあり、疲れににくいサンダルです。形も甲高幅広にもピッタリでまったく圧迫されません。

シンプルでおしゃれなので、コーデ次第ではちょっとお出かけにも履けますよ。
サンダルとしては、いい値段ですがタフで長く履けます。コスパ抜群です。

出典:Alpen