【2018年版】絶対に脱げないくるぶしソックスを見つけました。

私服で仕事をするようになり、最初は何着ようかちょっとまよいましたが、すぐに快適でうれしいことばかりだときづきました。

もともと、ファッションが好きでいろいろな服を着ましが30代にもなり2児の父にもなると、機能性優先です。笑

パンツは先日記事でも紹介させていただいた超快適な「ドライEXウルトラストレッチアンクルパンツ」を2本購入してヘビロテしています。

車移動で、もっぱらパソコン作業だけのでお気に入りのニューバランス574には家でやんでもらって、オンオフあわせやすいセールで安く購入できたニューバランスMCOAS GR3を履いている事が多いです。

スニーカーにアンクルパンツので「くるぶしソックス」が重宝するですが、甲高幅広の足だからなんですかね?
すぐぬげてくるのが悩みでした。

でも、今回そんなに期待していなかったのですが、まったく脱げないくるぶしソックスを見つたので記事にしてみました。

【2018年モデル】〔スポーツ専門店が本気で考えたスポーツソックス〕抗菌 防臭 吸水速乾  5足セット

ちなみに、下の写真はいつもの私が履いている様子です。

絶対脱げないくるぶしソックスの形の秘密

まじで、絶対の脱げてきません。
かかとが落ちて直す作業が、1日中履いていて1回もありません。

素材も、丈夫で質感がいいのに私が嫌いな締めつけ感で疲れる事もありません。

これかなりあたりのソックスです!

形に秘密があります。

ズームすると

わかりますかね?かかとが、ちょっと長くなっているんです。

これが、あることでかかと靴ずれもないですね。

まったくスニーカーが足の干渉しません。

脱げないくるぶしソックスをお探しの方にぜひオススメです。

くるぶしソックスなんで、どこも同じかな〜と、ユニクロさんなどいろいろと買っていましたが、かなり質感と機能に差があって驚きましたよ!

絶対脱げないくるぶしソックスのデメリット

1日履いていても疲れないホールド力はそれなりきつめだと思います。
気になる方は、いるかもしれません。

あと、素材がかなり丈夫なので汗がかきやすい気がします。
私は、汗が少ないタイプですが、多汗タイプの人はムレが気になるかもしれません。

まとめ

デメリットも加味しても、かなり性能と質感がよくコストパフォーマンスも高くおすすめですよ。