スタバのタンブラーは保温力抜群!毎日持ち歩くから軽量がいい。

コーヒーが好きなのでスタバにも行きます。

あそこは、やっぱいり雰囲気がいいです。

スタバのタンブラーは親戚の叔母様からいただくことがあります。

ハイセンスないただきもので、すごくうれしいです。

タンブラーの中でも保温性のすぐれた金属性のが好きですが、

スタバの金属性のタンブラーを5本使いました。

コーヒーが好きだし、お茶も持ち歩くので、毎日のようにタンブラーを使っていています。

水筒男子なる扱いがあるようですが、正直気にしません。もはや男子ではなくお父さんポジションですので

自販機で小銭を消費するより、飲みたいものを適正価格で持ち歩き飲む方を選びます

そしてクロスバイクに乗るようになって、軽量タンブラーなる存在をネットで拝見し、

スタバのタンブラーにも重さチェックのメスが入りました。自分で図っただけですが、、、

そこで、気づきました。

P_20160414_232649

ちなみに、これがいま使っている、5代目です。

歴代の改良で確実に性能が良くなっています。

まず、軽いです。187g

中身は450mlほど入ります。

保温性は、かなり高いです。朝いれて夕方でも十分温かいです。

最新の軽量タンブラーなるものと比べてもそこまで見劣りしません。

また、飲み口に使われているパーツに小型化と、洗いやすさが進化しています。

スタバでもつかえますし、買うときにはスタバドリンクの無料券もついてきます。

なんだ、十分現役、まだまだお世話になろうと思います。

ちなみに人は一日2リットルの水分補給をする必要があるという見解もあるようです。実際、偏頭痛もちの自分はこころがけて水分をとれていると調子いいことが多いです。仕事場や、自宅にティーパックを常備しておくと快適です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です