ニューバランス574限定コラボはシンメトリーデザインのレザー

ニューバランス574を愛してやまない筆者です。甲高幅広な足の自分に運命的とも言える衝撃な出会いをしたニューバランス574。

歩きやすいスニーカー!甲高、幅広に合うニューバランス574

あれ以来、夫婦で愛用する日々です。

先日2018年に一新され機能性と構造が進化したニューバランス574をお伝えしました。

ニューバランス574が全世界一斉発売

愛用しているニューバランス574もソールも減る事なく現役だったので欲しいながら指をくわていたら、、、

台湾のストリートファッションを代表するショップ「INVINCIBLE」とのコラボでいい感じのが出てました。

出典:New Balance

正確には、コラボレーションモデル「ML574INV」になります。
筆者が、重要視するポイントはコーディネートしやすいかどうか。

グレーの574を愛用していますが、ジャケットにも合わせらるところが気に入っています。仕事がらフリーランスだと丁度いいんです。

このコラボML574INVは、さりげなり素材の使い分けのシンメトリーが30代の筆者にも刺さるデザインです。

深めのネイビーも、コーディネートしやすそうで大人っぽいです。

出典:New Balance

毛の長いスウェード感もかっこいいです。ユーズド感漂うクラシカルなデザインでこれまで見た574シリーズの中で一番おしゃれに感じます。

見た目だけじゃなく、こちらも最新ニューバランスの構造を取り入れいます。グリップ性をアップグレードしたニューバランスが誇るアイコニックモデルとなっています。

出典:New Balance

ソールまで、イメージ統一されたグレーデザインです。

ここまで凝ったデザインで実用性もあるのに価格15400円はお買い得です。

店頭販売限定となっており、人気で完売必須ですね。

お近くに店舗がある方はチェックして見てください。