ヘインズのジャパンフィットは1枚でも着れてコスパもいい!

無地のTシャツを着ることが多い自分は、これまでもきにしてきたのは

「サイズ感」と「質感」

これにコスパがついてくればいうことないですね。

ユナイテッドアローズのTシャツは無地のVネックが厚みあってサイズのフィットしていてすごくよかったんですが

何枚も買おう思うとそれなりにいいお値段です。

なにより、気軽に着たいお父さん事情を考慮して候補にあがったのが

「ヘインズのジャパンフィット」です。

というのも、頭にふと浮かんだのは、白いTシャツをいつもタイトにシンプルに着ている歌舞伎の海老蔵さん

調べるとヘインズのようでした。他にもヘインズ愛好者は結構いるようです。

ただ、自分はVネック、黒がコーデしやすのでそれは自分流で。

2枚セットで2千台の破格。Amazonだとそれよりやすいことも

最後に一番悩むのがサイズですが、

サイズは、177cmで68kgで「Sサイズ」にしました。

結果はジャストサイズです。洗ってもほぼ伸び縮みがしませんでした。

透けない、ほどよく厚みのある質感で1枚で着るつもりならお勧めです。

届いた感じはこんな感じです。

P_20160726_201620

なんか、無駄がなくて個人的な好きな感じです。

まあ、開けた使うんであんまり関係ないですが、、、

ということで、vネックでシンプルなTシャツ普段使いにという方、お勧めです。