レゴデュプロはバンダイのアンパンと一緒に遊べる!!

以前、記事にもしたしたが2歳半の我が子は、レゴブロックのデュプロシリーズが

大好きです。

最初に好きになったキャラクターはアンパンでした。

どうして、小さい子はあんなにアンパンを好きになるのか不思議です。

うちの子も例外なくアンパン好きになりました。

アンパンミュージアムに行ったときの興奮ようはすごかった。。。

入場前の、床のアンパンに興奮して張り付き動きませんでしたからね。。

知らないお母さんに、「連れてきがいがありますね!」と

驚かれるほど。汗

そんな、わが子は

デュプロブロックはアンパンと一緒に遊べます。

アンパンはこちら、

バンダイのシリーズになります。

こちら、多少強引ではありますがデュプロのブロックと互換性があるんです。

多少強引というところ、理解してお試しください。

・脱着がキツイ

・前後にはブロックが付かない

・バンダイのブロックとは高さが×

ブロックとのサイズ感はちょうどいいです。

実際それでも子供は楽しそうに遊んでるのでいいかなぁと

こんな風に、隣り合わせだと窮屈です。バンダイのアンパンのブロックも正規品のシリーズであります。これはレゴブロックと脱着の互換性がバッチリですが、高さが違います。

 

左がレゴ。右がバンダイです。

わが子は楽しく遊べています。ブロックはレゴがワクワクするお父さん。是非。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です