毎日使うのにちょうどいいタンブラー350mlが最近のおすすめ

タンブラーをいつも持ちあるいます。

350mlがちょうどよくて、最近はこの2つを使いわけています。

いろんなサイズを使ってみましたが、コンパクトでちょうど良いサイズです。

どちらも、マットな質感がお気に入りです。

何度も、バックに入れて使っていますがキズがついたりもせずあつかいやすいのも良いです。

スターバックスのタンブラーは、ワンタッチで飲みやすくデスクの上で毎日使っています。ホットコーヒーが3時間〜4時間でいい感じにぬるくなるのが個人的には猫舌なのでお気に入り。

保温されてすぎていて、いつまでも熱くて飲めないのが困るので。苦笑。

スターバックスのタンブラーがこちら

かなり、大きめのカップのサイズという感じです。

パカッとやって飲めるのが便利。
フタが場所を取らないので、デスクでスペースを取らないのが良いです。

完全、密閉ではないとのことでしたが、上部のフタ部分のポコっとなっている部分がゴムになっていて斜めでくらいではこぼれたりしません。

いまのところリュックで雑にいれてもこぼれてたりはありません。

スターバックスの店頭で2,700円ほどだったと思います。

スタバのマーク側に飲み口をもってくることも、反対側にすることもフタを締める位置でかえられます。

サーモスのタンブラーがこちら

フタがコップになるのが最大の特徴。
保温性も抜群で、ずーっと同じ温度です。

あまりの便利さとコスパ。そつのないデザインで親戚じゅうがつかっています。笑

こちらは、新色のため2,000円ほど。それでも安いですが、旧カラーなら1,500円ほど買わない理由がみつかりません。笑

冬にあつたいものを、飲む分だけコップにうつして飲むと快適です。

白い内フタは、ワンタッチオープンになっていので、こちらは直飲みにも対応しています。

子供とちょっとお出かけのときに、子供と大人で使い分けすることができるので重宝しています。

完全密閉で漏れる心配もこちらはありません。